たかの大阪ゲイ掲示板

□掲示板に書き込み募集できる条件□
▼男性同性愛者▼大阪府内在住もしくは大阪府内で出会える。
※マナーとして自分の身長、体重、年齢、求める相手のタイプは必ず書きましょう。タイプが書いてないのは誰専だと判断して書き込みを削除することなどはしませんがタイプじゃない人からメールが来ても面倒臭がらずに返信はするようにしましょう。

たか

44才大阪府大阪市
[体型【身長*体重】]166.70

はじめまして。 166.68の44歳です。 かなりmな性格で羞恥願望で見られている前で自分だけ服を脱ぎ、恥ずかしい格好で自慰するところを見られたり、一方的に身体を好きにいじられたい願望があります。 経験は少ないですが、後ろを犯されてなかに出されたい願望もあります。 ご興味持って頂けたらよろしくお願いします。 場所なしですが、大阪市内近辺なら移動できます。 年配の方希望で容姿は気にしないです。 見た目は少しおとなしそうな印象です。

たかさんへメールします。

▼お名前※入力必須
▼メールアドレス※入力必須
▼内容※入力必須

はい

ホームに戻る